この度はとあちい様より
キーリテーナーをお試しさせていただきました✨



こちらは自宅の鍵などを
財布やスマホケースのカード入れに収納できる
ステンレス製のカード型収納ケースです✨

普段私は鍵をキーケースに付けて
それをバッグの内ポケットに入れて
持ち歩いていたのですが
最近子供たちがバッグの中身を物色するようになり
毎回なぜかキーケースだけが狙われます。

何か対策はないかと考えていたときに
こちらの商品に出会いました✨

こちらは付属のゴムを
鍵と収納ケースにくくりつけて
鍵を固定すれば完成です✨

あとはカードと同じように収納するだけです✨

私は財布に収納してみましたが
本当にカードと同じ薄さなので
かさばることなく収納できました✨



現在使用しているキーケースは
気に入っているものなのですが
子供たちが大きくなるまではちょっとおあずけして
こちらを利用しようと思います✨

もし気になった方はアクセスしてみてください✨


https://tinyurl.com/keyretainer