この度は八百万人生相談本舗様より

ゴーストスイーパーをお試しさせていただきました



毎日育児に追われやっと子供たちを寝かせたあとは

ようやく自分の時間となりますが

あまり遅くなりすぎると次の日に響いてしまうので

結局早めに寝てしまいます。


そんな繰り返しの毎日ですが

ときたま無性に気怠くなって

やる気が起きないときがあります。


最初は疲れが溜まってるのかな?と思っていましたが

何回か続いていくうちにそれは"疲れ"ではなく

何かに"憑かれ"ているのかもしれないと思うようになりました。


何か対策はないかと考えていたときに

こちらの商品に出会いました


こちらはアンシェントメモリーオイルで

アロマオイルとは違い

天然由来のオイルにハーブを加えて

香り成分の意図を最大限に引き出します


肌に直接つけずハンカチやコットンなどに

少量なじませて使用したり

少し離して空気中にプッシュしたあと

あおぐようなイメージで身に纏います







ゴーストスイーパーの構成成分には魔除け効果と

自身の纏うオーラの波長を整えて

ネガティブな波動の影響を

受けにくくする効果を狙っています


私は何日か使用しているうちに心に余裕が出てきました


そして主人にもいつも以上にやさしくなれました


それはきっとこちらの商品を使うことによって

一呼吸置く時間が

持てるようになったからだと思います


毎日使い続けることで憑かれが解消されて

憑かれにくい状態を維持する

予防効果も期待できます



最後にこちらは商品の性質上

科学的な効果の検証ができないため

あくまで自己判断と自己責任での

ご利用を推奨しています。


もし気になった方はアクセスしてみてください✨