この度はShiki様より

Shiki にんじんジュースを

お試しさせていただきました



こちらは厳選された甘い人参に

爽やかなみかんをプラスした

搾りたてのフレッシュなキャロットジュースです



人参、みかん共に九州産となっており

国産ならではの安心感があります


実をいうと私は火の通ったぶつ切りの人参が苦手なので

カレーや肉じゃがなどの人参を避けてしまいます。


何度かトライしているのですがやはりダメで

現在に至っております。


しかし私は生の人参や

人参入りの野菜ジュースは好きなので

野菜スティックを食卓で出したり

小腹が空いたときはジュースを飲んだりと

人参特有のβ-カロテンなどの栄養素は

そこから摂るようにしていました


そこで今回こちらの商品を

お試しさせていただきましたが

第一印象は甘くてとても美味しかったです



この甘さは人工的な甘さではなく

人参やみかんの素材本来の甘さです


そのあと口いっぱいにフレッシュ感を味わえました



果肉も入っているので飲みながらも楽しめます



子供たちにも飲ませてみましたが

ゴクゴクと美味しそうに飲んでいて

気に入ってくれたようなのでよかったです


普段から野菜ジュースは飲みますが

人参のジュースが思った以上に美味しかったので

これからはこちらのジュースを愛飲したいと思います


もし気になった方はアクセスしてみてください