この度は株式会社アルマックス様より
アルミ製テーブルを
お試しさせていただきました✨



年に何度か主人の知り合いとみんなで
バーベキューをやるので
そのときに活躍するかなと思いました✨

今回は自宅庭でソロバーベキューをしました✨



テーブル部分のところは
アルミ製遮熱板でできているので
輻射熱をテーブルが受けて冷却し
熱が直接カセットボンベに
届かないようになっています✨



バーナーを使い終わった後に外すと穴ができますが
付属のキャップで塞げば
テーブルを最大限に使うことができるので
食器などを置くスペースが広くなります✨



とても軽くて薄いので持ち運びにも便利なので
まさにアウトドアには
持ってこいの商品だと思いました✨

なお、対応商品はSOTO ST-310と
イワタニ CB-JCBとなっております✨