この度は株式会社シルエラ様より
シーガーデン マイクロパッチ Ha&Vを
お試しさせていただきました✨



こちら貼るタイプのマイクロニードルで
下まぶたや目尻、口もとに使います✨



ニードル=針なので
痛いイメージがあるかもしれませんが
マイクロニードルは針がとても細いので
皮膚に刺しても痛いことはありません✨

皮膚の浅いところで美容液が浸透できる
とても素敵な商品です✨

こちらの商品はヒアルロン酸Naをはじめ
3種類のビタミンが配合されています✨

私は口もとが気になっているので
そこに使ってみました✨



こちらの商品はフィルムからはがして
気になるところに貼るだけでOKです✨

そして5時間以上貼ったままにするので
寝る前の使用がオススメです✨

翌朝はがしてみると
口元がぷっくりとしていて
感動して思わず声が出てしまいました✨

週に1〜3回の使用がオススメみたいなので
また試してみたいなと思いました✨