この度は株式会社アルマックス様より
アルミ製多機能ストッカーを
お試しさせていただきました✨

私はモニターや懸賞が趣味なのもあって
ダンボールがすぐに増えます。

今はシューズクロークに
潰して置いてありますが
ときどき倒れてるのが
スライドドアに引っかかって
開かなかったりと
不便な思いをしていました。

しかしこちらを試してみたところ
スッキリして解消しました✨




私がいちばん感動したことは
ダンボールをストックしたまま
紐で縛れるところです✨



私の地域では紐で縛って
出さないといけないので
とても助かりました✨

あとはダストボックスや収納ボックスにしたり
使わないときはコンパクトにしまえます✨




痒いところに手が届く、そんな商品でした✨