この度は東明工業株式会社様より

TOHMEI絵本ラック

お試しさせていただきました


組み立てるのが難しそうだと思いましたが

思いのほか簡単に出来上がりました



主人とふたりで作りましたが

5分くらいだったと思います


ダンボールも普通のものより厚手でしっかりしており

ちょっとやそっとのことでは壊れないような

頑丈な作りになっておりました


我が家では生後5ヶ月の頃から

13回子供たちに絵本を読ませていたので

絵本が大好きになってくれました


しかし今までは絵本ラックを持っていなかったので

絵本を山積みにしていました。


もちろんそれが崩れて危険だったり

散らかったりしていたのですが

今回こちらの絵本ラック

お気に入りの絵本を入れたので

お部屋はとてもスッキリしました


しかも絵本の表紙が見えるので

インテリアにもなります



仕切りも4つついてきたのですが

好きなところで仕切れるので

絵本の大きさなどによって

仕切る場所を変えられます



そして取手がついているので

両手で持って移動することもできます



子供たちはこの絵本ラックに

とても興味を示してくれました



こちらの絵本ラックのおかげで

読みたいものが選びやすくなったので

子供たちのお気に入りの絵本を

見つけたいと思います


気になった方はこちらに詳しく載っていますので

ご覧になっていただければ幸いです✨