この度はKiboer様の
超音波トリートメントアイロン を
お試しさせていただきました✨



こちらは通常のヘアアイロンとは違い
超音波の力でトリートメント剤の浸透を
サポートしてくれます✨



その超音波というものは
トリートメントの有効成分が
ミスト状にナノ化して
髪の一番外側を覆っている
キューティクルのすき間から
髪の内部にすばやく届いて
浸透と吸着をサポートします✨

髪の表面からだけではなく内部にも作用して
乾燥やダメージから優しく守ります✨

そしてヒーター部分ですが
約50℃なので髪にも優しく
やけどもしにくいところが
いいなと思いました✨



使用方法ですがお風呂場で使用する場合は
普段通りシャンプーで汚れを落として
洗い流すタイプのトリートメントをつけて行い
終えたらトリートメントを洗い流して終了です✨

乾いた髪に使用する場合は
洗い流さないトリートメントを
全体的につけてから行います✨

お風呂場での使用の方がおすすめみたいなので
私はお風呂場でやってみました✨

こちらは充電式のコードレスなので
コードが絡まることなく自由自在に使えます✨

そして防水設計となっていますので
生活防水範囲内ならOKです✨

普段なかなかサロンへ行けないので
たまには時間を贅沢に使って
トリートメントと+αのケアができたので
とても満足しました✨

トリートメントだけでも十分なのに
それ以上にツヤと潤いが生まれました✨

最後になりますが
こちらはオートオフ機能がついていて
約10分経過すると自動で電源がオフになるので
外出時に切り忘れても安心です✨

持ち運びに便利な収納袋も付いていました✨



もし気になった方は
楽天市場にて購入できます✨

メーカー名:Kiboer
商品名:超音波トリートメントアイロン
¥19,980円(税込)
保証期間はお買い上げより1年間です。