【映画】ラストマイル(ネタバレなし) | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

本日朝いちばんの回で、

観てきました!!!!!!

何に関してもわりと

ネタバレしたくない民なので、

これはすぐ観なきゃでしょ、ってことで、

会社行くよりも早起きして行ってきたよ。笑

ものすっっごく良かったです、

喜怒哀楽全部盛りの、

すごいエンタテインメントでした。

気になってるよー観たいよーの方にはぜひぜひ、

予告は知ってるよーくらいの状態で観て欲しい、

ストーリーの流れにぜひ身を任せて欲しい!

 

アンナチュラル・MIU404観てなくても

まったく問題なくおもしろいし、

アンナチュラル・MIU404観てたならもう、

あの世界線の中にいる彼らとの再会、

胸熱のセリフもめちゃくちゃあって最高なので!

前売り買って良かったです

 

ネタバレありの感想もいつか書きたいです、

っていうかもう一回は映画館で観たい(^^)

 

熱いテンションにおつきあいありがとう!