つい見てしまう | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

昨日書いてた懸念事項、

2件あったんだけど2件とも

午前中で無事解決しました、良かったー!

ほっとしたついでに明日〆切の業務を

今日もうやっつけた!えらーーい!


木曜〆切の分がまだ残っとるので

まだもう少し忙しいですががんばります、

現時点で進捗0%だけど…(え?笑)

image

いつかの純喫茶で食べたトーストです

結局シンプルがいいよねーおいしい。

 

今期のドラマ、何見てる??

わたしは厳選して、

笑うマトリョーシカ

海のはじまり

ブラックペアン

新宿野戦病院

西園寺さんは家事をしない

の5本を見ようと思ってるんだけど。

 

実は先週からこれを見始めちゃっててね…

財閥家の末息子、韓国語読みだと

チェボルチプ マンネアドゥル

 

いやーーーーおもしろい。

めちゃくちゃおもしろいです。

ちょっとひさびさに、

ハマった!と思えるドラマ。

 

まだ4話なんだけど、

続きが気になって気になって、

ついTVerよりアマプラのボタンを

押してしまうという…笑

 

TVerの方も落とさないように

早めに見なきゃね~(^^;)

 

という感じで、

本日もおつかれさまでした。

また明日~(^^)/