自分で自分が | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです金曜日!


先ほど「無限と一瞬」5話と6話を

ふたつ続けてアップしました。

お時間ある時に読んでやってね(^^)


今日はなんだかバタバタの1日でくたびれたよ(^^;)


まず、いつもやってるイージーなはずの

数字入力で躓き、確認に時間を取られ。

結局ただのケアレスミスだったんだけど、

年度末だから今日の数字があわないと

大変なことになると思って焦ったんよね。


そんな中、滅多にかかってくることのない

取引先から電話がきてあわあわし、

さらに大事なアポイントを1時間間違えるという…

いやーーほんと、

自分で自分が信じられない午後でした。


やっぱさあ、約束の時間間違えるとか

KA・RE・I の影響なんですかね…

こんなことなかったんだけどなあ(^^;)

昨日食べたモーニングです

珍しい席に座ったから太陽光で

見たことない色の写真になってる。笑


年度末おつかれさまでした(^^)

新年度もがんばっていきましょね、

ぼちぼちとー!