単純ながらにしてハードだ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです金曜日!

元気にがんばってますか(^^)/

 

もっと早く書きたかったのに、

今週はけっこう忙しかったよー!

 

月曜の会議からその後処理から、

イレギュラー対応から年度末仕事まで

とりあえずもりもりがんばりました。

あーーえらいえらい。えらいです自分。

(積極的な褒めは大切)

いいお天気だったよ、まだ寒いけどね
 
春分の日を過ぎてあらためて、
自分としては珍しい変化…
変化というか再開??再会??があって、
そのことについてもそのうちきっと、
書けたらいいなーと思ってます。
image
お待たせしました今週の新山さんです
(だからわたししか待ってないって)
 
アメトーーク最高でしたー!
何を言われても見せ算を信じてる姿に
胸をうたれました、大変に良きでした。
image
とは言えガチのダメ出しにこのお顔
刺さるー性癖に刺さっちゃうーー
(やめなさい)
image
タバコのFlavorのキスしそう
ちょっと強引なやつ
(妄想しすぎです)
ちょうどシャッフルでかかったので
今日のタイトルはこの曲から。
とっても好きな曲(^^)/
 
地震があったり天候もいろいろ、
落ち着かないので引き続き、
ぼちぼちでいきましょね、安全第一で。
 
良い週末をお過ごしください(*^^*)