4年ぶりの! | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです月曜日!

 

11月ももう6日??

早い早い、時が経つの早すぎ!

image

先週の大通公園です

秋色まっさかりだよ

 

実は10月の終わりに、

関東からニノ担Rちゃんが

札幌に来てくれて!!

 

会うのは2019年11月14日以来。

 

そうですそうです、

2019年11月14日といえば

ニノ結婚報告直後の、

5×20後半スタート札幌初日のあの日!

懐かしいねほんとに…

 

4年ぶりに会える日の、ほんの数日前に、

ニノ独立のニュースがあって。

 

不思議な偶然にびっくりでした、

二宮くんの人生における大きな分岐点、

そのタイミングでRちゃんと会える奇跡。

綾野剛(似の店主)のお店にも行ったよ(^^)

(相変わらずわたしのコーヒー溢れそう笑)

 

ニノや嵐さんのことだけじゃなく

いろいろたくさんしゃべったのに、

まだまだ全然話し足りない気分。

 

今度はわたしが遊びに行くから待っててね、

嵐さんいないのに、

札幌まで来てくれてありがとうRちゃん!!

image

2015年のわたしたちです

(Japonism二宮くんもお若い笑)

 

のちほどいつ恋第7話アップします、

お暇な時間に読んでやってください(^^)/