環境の変化 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おはようございます木曜日(^^)

あっという間に1週間近く経ってしまったね…

実はつい先日、引っ越しをしまして!

これは旧居でダンボールに囲まれながら撮ったやつ
 
毎日更新を始めたころに書いてた
未来に向けたステップというのは、
引っ越しのことだったんです。
 
夏の終わりに「もーーーう引っ越す!」と
急遽思いついて物件探ししてから約ひと月半。
めちゃくちゃに目まぐるしい日々だったけど、
ようやく新居での生活がはじまりました。
まだまだ全然落ち着いてないし、
何をするにもあわわあわわしとるけど(^^;)
新しい環境でがんばってるところです。

image

LSCその⑥

 

わたしは自ら望んで新しい環境にしたけれど、

それなりに大変だなあと思うこともあるし

馴れるまで時間もかかることを考えれば、

自分たちの意思とは別のところで

環境が大きく変わることになった彼らは

どれほど大変かと思うよ、

物理的にはもちろん、心理的にも。

 

きっときっと良い状況に落ち着くよ、

きっときっと新しい未来は明るいよ、と

彼らへの気持ちもシンクロさせつつ、

わたし自身も日々をがんばってます!

 

という感じの近況でした(^^)

このあと「いつ恋」4話アップするね、

お暇な時間でどうぞよろしくです♡

 

今週ももうあと少し、

お互いぼちぼちいきましょね(^^)/