Autumn Leaves | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

お昼間にPさんから

お久しぶりですーとメッセいただいて

わーわーお久しぶりです!!と

とっても嬉しかったので、

ひさびさにやってきました(^^)/

 

元気にしてましたか?

わたしは相変わらず、

あー!とかうー!とか言いながら、笑

なんとかやってます。

 

のろのろしてるあいだに

ジャニーズは大きなことがあったね。

インターネット上の意見、

いろんな人の気持ちを見ていると

自分が経験してきた時間のことも思い出して。

思いを馳せることも多かったここ数日でした。

 

ちょうど3年前の今日11/14は

5×20ツアーの後半戦、札幌初日で。

(メッセージでPさんが教えてくれた)

 

当時の状況や自分の気持ちは

このブログにすべて記録してたので、

さっきあらためて読み直してみたら

なかなか興味深かったです、

まーよく書いてたねーーと思う。笑

 

振り返れば

かけがえのない日々だったな、ほんとに。

 

この時期の札幌は
毎年必ずコンサートがあったから
季節の匂いや特別な雰囲気を思い出すね。
今年はまだ雪が降ってないよ
葉っぱの色も秋を残してます
 
お話に関してはすっかり、
書く書く詐欺になってしまって!
申し訳ない!!
しかしやる気も元気もあります!笑
そのうち上がったらまた、
読んでやってくださいm(__)m
 
あの頃も今も、
読んでくださって感謝です、
どうもありがとう。