元気にしてますか? | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

めちゃめちゃお久しぶりです〜(^^)

変わらずお元気にしてますか??


天候が不安定だったりまだまだいろいろ

落ち着かない日々だけど、

健やかな時間が流れていたらなと思います。


わたしは書いてなかったあいだに

かなーーーーーーーり大きな変化がありました。

そのことについても、

いつか書けたらなぁと思ってるけどどうだろう。


お話の続きにもようやく取り掛かれそうです。

ただ物語を書く筋肉が著しく衰えてるので(^^;)

どうなりますやら。


過去のお話、今でもたくさん読んでくれて

ほんとにどうもありがとうー!!

アクセスがあったのでわたしもひっさびさに

高校生シリーズを読み直してたよ、

今の季節にぴったりだった、

めっちゃキュンキュンなったー♡

(相変わらずの自画自賛)


しかし最近よく思うけど、

自分が学生の頃にSNSがなくて

ほんっっとに良かったと心から思う、

わたしみたいなタイプは絶対自滅する!笑


だって元カレのインスタとか、

見ないでいられる??

絶対無理じゃない??(妄想が暴走)


あーこの人きっと、

彼のことが好きなんだろうな、

みたいな匂わせ、

わたし1800%気がつく自信ある、

なんでこれ映り込ませた?

なんでこのタイミングでこの写真あげる?

あ、これもしかして煽られてんの??

みたいなさぁ…


わかる、わかるよ。

大人だし、愛し方が包容力あるもん。

なんか余裕すら感じるし。


でもわたしは、

まっすぐストレートで不器用で、

時に互いを傷つけてしまうような

幼い愛し方しかできない彼が愛おしいよ!

(何の話?)


なんにせよ、

いい感じで気持ちが高まっとるので、

このテンションで楽しくいけたらな。

深く潜り込める妄想は楽しい、いつでも。


夏休みだしお盆だし、

気忙しいことも多いと思うけど、

なんとかかんとかやってきましょうね、

わたしもがんばります!

7月末に綾野剛(似の店主)のカフェで

撮った写真を最後に。


ではまたね!