0509 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです月曜日!

 

わたしは明日、

年度で一番大きな会議があるので、

今日は朝からへこたれてました。

 

ただでさえ準備でいろいろ

てんてこまいまいなところに、

14時過ぎにエライ人が来るって

さっき連絡が入って、

 

今さら原稿に

ダメ出し出たらどないしよう…

 

なんだよもう!!

来るなら早く来てよ!

いやわざわざ来なくてもいいよ!!

って、気持ちが全然落ち着かない。笑

 

とりあえず明日、

なんとか乗り切ります…

image

そういえば今年のクロッカスです

4月4日撮影

image

かわいい黄色

こちらは4月26日撮影

image

今朝はいい青空だった

 

ニノのお話、

たくさん読んでいただきとっても嬉しい。泣

いつもいつもありがとうねーほんとに!!

 

ようやく新しいお話に取り掛かかれたので、

明日の会議中もしんどくなったら

ニノのお店のこと考えて乗り切ろうと思う!笑

 

GW明け、

いつものペースに戻すだけでも

なかなかしんどいから、

 

ちょっとずつ、

ぼちぼちいきましょう、お互いにー!