ぴったりひと月ぶりの | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

綾野剛(似の店主)のカフェに来とります(^^)


前はいつだっけ、と遡ったら

2月25日だったから、ちょうどひと月ぶり。


このカップ初めて見たー!

写真だと青っぽく写っちゃったけど、

実際には緑色。


わたしが今日、

グリーンのカーディガン着てるから

このカップになった気がする…笑

(剛はわりとそういうことをする)


久しぶりに静かなお店で

のんびりまったりの良い時間です(^^)


年度末も押し迫ってきていろいろ、

気持ちも落ち着かないよね〜。


環境が変わる方もいるかな。

春の空気はザワザワするというか

ふわふわそわそわ、情緒が乱されますので

無理せず焦らず、乗り切りましょね。

日々がんばってるよ!お互いに!!


わたしはストレス解消にお買い物が捗りすぎて、

さっきもストールを買ってしまったよ(^^;)

春が来るごとに新しいストール買ってるから

もういいかげんにしますほんとに。


ではそろそろ帰ります。

今週もおつかれさまでした(^^)