レモンとマジョラム | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちはー水曜日!


わたしは今日はリモートワークで

自宅でのんびりしてます。

やるべき事務作業もあるっちゃあるけど、

出社の日数を減らすのが目的で、

そこまで厳格な時間的制約も決まりもないので

ほとんどお休みみたいに過ごしてるよ(^^)

今年のバレンタインは

こちらのチョコレートを買いました。

完全なるジャケ買いだったんだけど、

これめちゃめちゃかわいくなーい??


黄色がレモン、深緑にはマジョラムが

それぞれ練り込まれてるんだけど、

添加物を使わない、

昔ながらの製法で作られてるらしく、

後味スッキリで美味しくて!


あんまり美味しかったので買った翌々日に、

もう一回お店に行ったくらい。笑

普段はなかなか食べられないチョコとの出会いも

バレンタインの楽しみだわーと年々思う、

自分も食べたいために買うっていうね(^^)


あとバレンタイン関係ないけど、

寅年記念で発売されてた虎屋のようかん、

これもパッケージがかわいくて買っちゃった。

外箱のトラがなんかツボだった

味は普通の、抹茶、黒糖の3種類でした


さて、あと少し、

あとちょっとだけ仕事します。


昨日の記事も、

読んでいただきありがとう!

今日もおつかれさまでした(^^)