どんぐりあつめ2021 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです水曜日(^^)/
 
月末だね~忙しいよね、
いろいろあるけど日々ちゃんと、
がんばってるのえらいえらい、
ほんとにエライよ!わたしたち!!
(積極的に自分も含めてくスタイル)
 
ひとつ前の記事に、限定で、
「システム部の二宮さんってば」
上げてます、お久しぶりの二宮先輩!
 
なんかねほんとに…
妄想書くのがわたしのストレス解消法だから、
なかなか書けないとただただストレスだけが
だんだん溜まっていくようで、
良くないなーと思ってて。
 
限定だし、コメディだし、
ちょっとリハビリ的に、
楽しみたいなと思ってるので、
読めるよーって方は一緒に、
楽しんでもらえたら嬉しい(*^^*)
今年のどんぐりあつめです
良きどんぐりがころころしてたよ
image
トトロ的な世界観で
写真撮るのに夢中になってたら
会社に遅刻しそうになった。笑
 
読んでくれてありがとう(^^)/
 
だんだんと寒くなるから、
気をつけていきましょね、
お互いにー!!