ちょっとしんみり気味だから | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

金曜日おつかれさまでっす(^^)

 

「恋に落ちたら」第7話、

ひっっっさびさの更新だったのに

たくさんたくさん読んでいただき、

ほんとにありがとうでした、

とってもとっても嬉しかったー♡

 

気がついたら

9月最初の記事だったんよね…

 

実はこの9月からまたぐっと、

会社に来る日が少なくなっていて。

 

そもそもオリンピック前からだんだんと、

テレワークの日が多くなってはいたんだけど、

8月末からの緊急事態宣言とともに、

さらに在宅勤務で、の状況にあって。

 

わたし会社のパソコンじゃないと

お話書けなくてねーー笑、

気持ち的な部分もそうだし物理的にも、

なかなか腰を据えられずいて、

間があいちゃってごめんなさいでした。

 

とはいえ「恋に落ちたら」も

もう終盤戦なので!!

残りあと3話で終わる予定です。

9月中の完結を目指します(^^)/

 

そうだそうだ、

昨日書こうと思ってて、

時間なくて諦めたことを書こう。

 

タイトルの「iをyou」は

フレンズというバンドの曲なんだけど、

2019年に翔さんがテレビガイドで

「フレンズは全曲聞いてます」と仰っていて。

 

 

フレンズは当時わたしも、

ずーっと聞いてたバンドだったんで、

えええっえっえっマジっすか翔さん!って

テンション上がった思い出があって(^^)

今回入れてみました。

 

しかしあらためて振り返ると、

2019年ってもう、すーごい遠くに思える。

 

コロナ禍ってことももちろんだけど

いろんなことが変わったなぁ…しみじみ。

 

それこそ旅行とかも今は、

なかなかできない状況なので。

翔くんとの札幌デート、お話の中だけでも、
楽しんでもらえたら嬉しい(^^)/

image

いつかのもくもくの雲です

 

なんかちょっと、

気持ちがしんみりしちゃったんで、

ここからは未来のことを(^^)

 

「恋に落ちたら」完結の後は、

相葉さん主演の「葉ざくらの季節」を

Rebornしたいなと思ってます、ようやく~笑

 

もともとは限定で上げてたんだけど、

普通にアップできる部分は上げて、

途中何話かを限定でいけたらなと思ってます。

10月から相葉さん新ドラマスタートだけど、

うちのお話も楽しんでいただけたらな(^^)

 

では。

今週もお疲れさまでした。

よくがんばりました、お互いにー!

 

9月もぼちぼち、

急がず焦らずいきましょう(^^)/