すべての夏のプレイリスト | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

プレイリストを作るのが大好きなので、
季節ごととか気分にあわせてとか
いつもいろいろ作るのだけど、
 
今年の夏は初めて、
ALL TIME BESTとも言えるよな
夏・総決算なプレイリストを作ってみました。
 
こんな感じで
 
洋邦問わず時代を問わず、
これまで過ごしてきた夏とくっついてる、
好きな曲のみで構成したリスト。
今のところ全67曲入っとるのだけど、
思い出したら随時追加してく予定。
 
さっそくシャッフルしてみたら、
今日の1曲はクリープハイプ「憂、燦々」で!
 
わかるわかるわかるー!
これマジで夏の曲だよねーー!
もわっとした暑さにぴったりー!
すごく好きな曲ー!
(自分セレクトなんだからそりゃそうだ笑)
 
せっかくだからこんな感じで
できることから気分を盛り上げて
暑さを乗り切りたい2021夏です(^^)
 
札幌の街は先週からオリンピック仕様。
あちらこちらで規制中
封鎖フェンスの準備中
ほぼほぼラッピング中
United by Emotion は
今大会のモットーなんだってね
TOKYO2020フラッグがはためく
SAPPORO2021
どなたさまもご無事に、安全に、
良い8月になりますように。
 
 
蒸し蒸し暑い日曜日、
なんとかかんとか過ごしてるよ、
明日からもがんばろーね。
読んでくれてありがとう(^^)