いつまでも消えない輝き両手に | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

ここのところ、

ドラマたくさん再放送になってて

日々楽しませていただいてるけど、

 

ここまで再放送がいっぱいだと

逆に新しい物語への気持ちが

ぐんぐん湧き出てきちゃいまして。

(わたしと言えばのあまのじゃく)

 

こうなったらもう、

せめて妄想の中でだけでも

嵐さんに新作ドラマ、

演じていただきたいよな…

 

妄想の中で、

新しいドラマ作っちゃう??

新しいお話描いちゃう??

そうしちゃうーーー???

と、ぐんぐん気持ちが高まったので!

 

来週から新しいお話を

書いてみようと思ってます。

 

いつものごとく、

言わないとダラダラするから

退路を断つために宣言しました。笑

image

いつかのランチ、

ミートソーススパゲティ

 

 

それでいろいろ、

考えてたんだけど。

 

こんな時だから

楽しいお話がいいかなとか

いろいろ考えてたんだけど。

 

先月、相葉さんの短編

「情熱の彼方に何がある」

Rebornした時に葉担さんから、

 

こういう役を演じる相葉さん貴重です。

国民的アイドルにはNGな、

ダークでちょっとダメな不健全な役柄は

(今年は特に)公式には

発信してもらえないと思うので!

ぜひ続きをーーー!!

 

といった内容の

メッセージをいただいて。

 

ダークでちょっとダメな、

不健全な雅紀くん…

 

いいっ!いいっ!

妄想でしか描けない不健全、

いいーーーーーっ!

と盛り上がったので、笑

 

相葉さん主演で

あのお話の続きの物語として、

書きたいなと思ってます。

 

なので新作というか、

元々あったお話の”再生”だから

これこそが本来の意味の

Rebornになるのかな。

image

かわいかった黄色いミニカー

(オレンジジュースは飲み切った)

 

 

ご家族揃って楽しめる嵐さん、

オフィシャルの嵐さんの動きとは

全然違う妄想世界を書きますので

お付き合いいただけたらで

どうぞよろしくね(^^)/

 

不健全は不健全かもだけど、

せっかく読んでいただくからには

ラストもなるべく、よい風が吹くような

そんなお話にしたいなと思ってます。

 

宣言したからには

がんばる!6月ー!