今週のドラマ視聴いろいろ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

見ました?今週の「雲の階段」DASH!


稲森いずみ、こ・わ・いー笑!

情念の女がハマるようになったか、あのモモちゃん(exロンバケ)も得意げ


展開早くて見やすくておもしろいです。

そしてハセヒロの演技がとっても良くて、安定安心。

これまであえて感情を表に出さなかったのに、

少しずつダークサイドが出てきてさらに良い。


そ・し・て!

昨日は「木曜日の恋人」こと笑、

三浦春馬祭りでしたね( ´艸`)


わたし昨日はバタンキューでしたもんで笑、

録画してまだ見てないので楽しみ音譜


もうね、あんな年下の恋人がいたら・・

モワモワ・・←妄想中ラブラブ


これまで春馬以外見所なしと思ってたんで、

春馬くん出てないとこ倍速で見てたんですが(ひどい笑)

ちょるちんが「おもしろくなってきてるよ」とお知らせしてくれたので、

今度からちゃんと見ようかしらん(o^-')b


篠原涼子のキャラ設定がねー、

まーどうにもこうにも、ドラマ的すぎて、

個人的には「も少しなんとかしようよ!」と思っちゃうのよねー、どうしても。


それで話は韓ドラになりますけど、

「ロマンスが必要2」、これものすっごくおもしろくて!!


最初はエロが無駄に強調されてて、

1を彷彿とさせる部分もあったんですけど、


今5話まで見たのかな?

主役の2人はもちろん、各キャラ設定から展開から

脚本にいたるまで、まーーすばらしく良くできていて、

ちょっと参りました。


韓国ドラマはこうも「深み」があるのに、

最近の日本のドラマのキャラってどうしてこんなに浅いわけ?

なーんて思ってしまう部分はあります。。


「ロマンスが必要2」は、

軽いテイストでいるようでその実すごく考えられてるように感じます。

続きもとっても楽しみです。

このままのテンションで見続けられることを願います!


そして、「華麗なる遺産」アップ


ジェットコースターな展開で、

こちらも続きが気になるようにうまく出来てるーーDASH!


バリバリ伏線も張られてるので、

後半どういう回収になるのかこちらも楽しみ。


そしてそして、

今週は特に個人的に目が離せなくなってる「あまちゃん」音譜


もうねー、書きたいこといっぱいいっぱいありすぎる笑!


とりあえず、近いうちに1本、

あまちゃんで記事書こうと思います('-^*)/


彼方からの手紙


写真はハセヒロで~( ´艸`)

白衣がお似合いっす!