2013年、よろしくお願いします♪ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

元旦から仕事しとりましたラブラブ
仕事→旦那はんの実家で、
先ほど帰宅~キラキラ

1日のうちに更新したかったのに、
2日になっちゃったDASH!

2013年、
みなさま良い年になりますようにアップ
今年もよろしくお願いしますドキドキ

今年の目標!

☆メールの返事はすぐ返す( なかなかできないの・・汗
☆痩せる!(←毎年言ってる笑 )
☆もっとマメにブログを書く!(せめて週2 )
☆雰囲気美人を目指す!( 今のいちばんの憧れは壇蜜さん恋の矢

わたしも魅力的な女性になりたいっ!!

・・壇蜜はんの画像探してたんだけど
どれもこれもセクシーが過ぎるので自粛DASH!笑。

なにはともあれ、
今年もよろしくお願いします音譜

photo:01





iPhoneからの投稿