おはこんにちばんはぁ音譜



いいね、フォロー、コメントありがとうございます☺️

励みになりますおねがい



本日のお弁当ですほんわか





どんな題名だ ってね😆



だって...

昨日久しぶりにジムへ行ったのです。


最後 こちらを頑張ろうと



画像はネットからお借りしました。


30分。
ステップを踏むわけです。
めちゃくちゃキツイ...
汗びっしょり。


15分を過ぎた頃
60代のオジサマ登場。

最初から息切れでハァハァしているわけです。

それがもう 臭くて臭くて...
私は タオルで顔を隠したり
上向いたり横向いたり 何しても 臭うわけです...

ただでさえ 息切れをする運動でして、
酸素を沢山吸いたい私...

運動に集中できない...
吐きそう...

結局5分で運動を辞めておられました。

オジサマ ありがとう。

口臭って 年を重ねると気を付けないといけないな
と 気付かせてくれて。

ありがとうございます。


こんな話 すみません 笑


さぁぁ水曜日

もう10日です💦

ゼロの日!!

今日も一日心穏やかに交通安全で過ごせますように🍀

行ってらっしゃい 行ってきます👮🏻タイホシチャウゾ