おはこんにちばんはぁ花


昨日12月28日

城めぐりに出かけました♪̊̈♪̆̈






主人 お城印

下娘シタムスメ 100名城スタンプ

上娘ウエムスメ 城写真

私 御朱印 手書きのもの


を集めています 笑


今回は彦根も行きましたが 

前回お城印GETしていたので

今回は 下娘のスタンプだけです☺️




一夜城↑↑↑


大垣城↑↑↑

大垣城で戦う 父&上娘

触っても良い と書いてあったので

張り切って触っていました 笑

マンホール 綺麗でしたニコニコ


関ヶ原古戦場記念館

大スクリーンで 関ヶ原の戦いを体感出来る と

主人が張り切って予約をし、

1番前の席で見ることが出来ました☺️

凄かったです!!大迫力!!


その後↑↑↑

衣装を着させてもらって 撮影


娘達 嫌がっていましたが

主人が 撮ろうよ撮ろうよと言いまくって

撮りました 笑

何をやっているのやら 笑

お昼です↑↑↑



関ヶ原ウォーランド↑↑↑

夢が叶いました 笑


小さい時 1度行って記憶がなかったので

ずっと行きたいと私が言っていました 笑

お客様 3名ほどwww

そして 人なのかマネキン?なのか 紛れると

全く分かりません 笑

3人 殺られてます 笑


そして 彦根城↑↑↑

62度の階段だそうです!

スキージャンプより角度があるらしいです!!

すごい角度でしたポーンポーン


からの~~~帰宅して

徒歩 20時 はま寿司で乾杯~~~


充実した一日でしたお願いお願い


最後まで読んで頂き ありがとうございましたドキドキ