リングに~稲妻走りぃ~
炎の~戦士をてらすぅぅ~♪̊̈♪̆̈

おはこんにちばんはぁスター


いいね、フォロー、コメント ありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです照れ照れ


キン肉マンの歌 わかりましたか? 笑
キンケシ 集めてましたデレデレ
小1
プールの授業で 
潜って キンケシを掴み取りする選手権がありました。
キンケシ好きの私は 潜る潜る海人さん並に。

見事優勝ちゅーちゅー

何の話でしょうか笑


今日は お弁当復活からの冷食祭りです


ありがとうございます 冷凍食品様ぶちゅー


明日も冷食祭りかなぁ 笑




さぁ水曜日 今日は2人とも懇談会です💦

高校からの小学校 GOGOマッスル!



今日も一日心穏やかに 笑顔で過ごせますように🍀


行ってらっしゃい 行ってきます=͟͟͞͞ シュリケンシュシュシュ