おはこんにちばんはぁスター


いいね、フォロー、コメントありがとうございます音譜


昨晩は

アジア大会女子バスケで

ギャーギャー盛り上がってましたぁ

1人で真顔真顔真顔


あまりにギャーギャー言うもんだから

うるっさ!と主人に申されましてチーン


君は顔がうるさいよ!と思いながら


またギャーギャーしていたら

上娘ウエムスメ 寄ってきて

一緒にギャーギャーしました爆笑

そういう時は可愛いのに...


私 ミーハーなので

大きな大会とか大好きです目がハート


本日のお弁当

・焼き鳥(バーナーで炙った)

・オクラカニカマ醤油

・きんぴらゴマ

・ブロッコリーコーンケチャソース塩コショ

・イビツな玉子(あおさマヨ)

・明太子、昆布


あっ昨日仕事中

掃除のおば様2人とエレベーターが一緒になりまして、

あんた若いねぇ〜かわいいわぁ

と(。-∀-)ニヤリ

いやいや私結構オバァですよ

と 笑

私の孫くらいだわ と言われて

んなわけないやん と笑


嬉しかったぁちゅーちゅー


晩御飯の時

それを話そうとしたら

誰1人私の話を聞いてくれませんでしたムキーッおーっ!ムキーッおーっ!


あ〜悲しっ

あ〜〜悲しっ

覚えとけぇぇ家族よーーーちょっと不満


今日も一日 心穏やかに 過ごせますように🍀*゜


行ってらっしゃい 行ってきまぁす🥸🥸フォッフォッ