おはこんにちばんはぁ音譜


いいね、フォロー、コメント

ありがとうございまぁすおねがいおねがい


昨日


上娘ウエムスメ 帰ってきて早々


今日おかずの品数少なかったー

悲しかったー


と言いよりましたガーンガーンガーン


昨日も5品入れたのですが...


お弁当の写真を見せたのですが


こんなの食べてない!


と言いよりました。


どういった事〜〜


そうだ!

久しぶりの自転車で

お弁当 溢れていないし

ガタガタして 全部混ざったんだガーンガーン


あ〜〜


最近毎日駅まで送り迎えしております真顔真顔

今日も 送り迎えするでしょう真顔真顔


昨日に限って ブカブカ弁当でしたチーン




本日の溢れ丼弁当

・焼肉丼

・カボチャキメコ

・ほうれん草たくあんナムル

・ナスポン(毎日欲しいらしい...)

・芋(冷凍)

・目玉の親父


ってなわけで

溢れました。


蓋が閉まらなくて 

横から お肉が出てましたが 

無理矢理突っ込んでやりましたよゲラゲラ


今日も一日 心穏やかに 過ごせますように🍀*゜


行ってらっしゃい 行ってきまぁす💃🕺💃🕺ワンツーワンツー