ミスドのくま型ドーナツ、おいしい!

夫の出張の間にこっそり買ってしまった。2人でダイエット中だからね。

おいしいものを見つけると、彼の分も買ってあげたくなるけど、そこはぐっとこらえて。


めぐ部長のおこない-110215_200954.jpg



電車にゆられて持って帰ってきたので、くまの顔が傷だらけ。。


よく考えてみると、職場でもそうだった。

私の隣りの席になる人は太る、って言われたことがある。

くまの微笑みが、新卒で入った会社で隣りの席だった、すーさんを思い出させた。


きっとブログを読んでくれてるはず。すーさん、あの時はごめんなさい。

3月に会えるの、楽しみにしてます!!