同じ会社、同じフロアで働くかわむ‐。

おもしろ話大好きで、本好きで、一緒にいて楽しい女の子。
所属部署以外の人と交流する機会の少なかった私にいろいろな人を紹介してくれた一人です。

そんなかわむ‐、とても前向きに2月いっぱいで退職しました。  
                   
人気者のかわむ‐の壮行会が至るところで開催されていたのですが、私もそのうちいくつかに参加しました。
そのたび食べていたのはお肉ばかりだったね。。


① 渋谷のハヌリでサムギョプサル

カラオケ、ゲーセン、ボーリング、ダーツ・・・、楽しいあの方にも感謝、感謝☆


めぐ部長のおこない-110218_210914.jpg



② ラストランチは唐揚げ定食

この後数日間、胃の調子が悪くなるほど、濃い味付け。でもおいしいのよ。


めぐ部長のおこない-110224_132924.jpg



③ 最終出勤日は馬肉づくし

豚、鳥の次は、牛ではなく、馬だったね。すごくヘルシーでおいしい!スタミナつくから寝不足だけど元気!


めぐ部長のおこない-110228_195732.jpg


馬肉壮行会では、ランチ仲間より、かわいい贈り物をもらっていたね。その名も「きのぷよ」。
新しい職場にこれを置いて、みんなの人気者になってね。


めぐ部長のおこない-110228_225143.jpg


(私までプレゼントいただいちゃいました。ありがとうございます!)

私からは、本好きな彼女に、ブックカバーをプレゼントしました。
なるべく近くにあるものを贈って、思い出してもらおうという作戦。

今朝、出勤すると、デスクにかわいい贈り物が!かわむ‐からでした。
夜ご飯一緒に食べるのにそこで渡さず、席に置いておくあたり、いじらしくてかわいいw 
小人のように菓子やら、メモやらいつもありがとう!


めぐ部長のおこない-110301_095054.jpg


お肉ばかり食べたり、ランチでにんにくたっぷりのパスタを食べて臭くなったこともあったけど、会社で会って笑うのがいつも楽しみでした。

かわむ‐、お疲れさま!!