今週は力が出ず、アイメイクも施さずに会社に来る始末。

金曜午後、ようやくアイラインを引いてみると、しゃっきりしました!

アイラインやマスカラって、ただ付けているだけなのに
自分の視界まで開けたような気がするのはなぜでしょう。

まぶたの筋肉が覚えていて、これ付けたときはスイッチオンみたいなことってあるのでしょうか。
そんなことを同じくアイメイクをさぼりがちな同期と話していました。


最近会社のまわりの人にはげまされることが多くなりました。

いつも話しかけてくれるA井さん。
N王さんと話しているときもとても落ち着きます。

今日は蛇兵とS原さんとランチ。
同世代だし、仕事の間隔もすごく合う。お互い抱える思いに激しく共感します。

他にも、お世話になっている人がたくさん。
皆さんのお名前が書けなくてごめんなさい。

こうしていられるのも、好きな人がたくさんいるからだと思います。


いつも励ましていたつもりの後輩K田ちゃんからはこんな可愛い差し入れをもらってしまいました。

リラックスしてくださいね♪

だってー☆ ありがとう、K田ちゃん!
新しい職場で前向きに仕事している彼女にキラキラをおすそ分けしてもらいました☆


お金が気になるmegubuのブログ


あと家族。特に最近いっぱい話すお姉ちゃんにも感謝してます。

最近、みんなにいただいてばかりなので
自分も何かしらいいオーラだしてお返しできればと思っています。