2020年のテーマ☆ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。



やっと2020年のテーマ発表です❣️







東京・二子玉川で


夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス
めぐみです♪







年明けブログから
早くも1週間ほどたってしまいましたが…


2020年、今年の私の目標というか
テーマを発表したいと思います!!






2019年は【挑戦】の年で、
自分がやりたいことに向けて行動した年でした。

お客様のヘアデザインだけでなく
トータルプロデュースがしたくて
骨格診断や顔タイプ診断を学びました✨


これ、本当に学んで良かった!!



スタイルアップする法則がわかり

自分の顔に似合うテイストがわかると


なりたいイメージを叶えるのに
ヘアスタイルってやっぱり重要だと感じました❣️



美容師の仕事ってサイコーだなと
あらためて実感😍✨






どうして似合うのか?

何がステキに見えるのか?


理論を知れば自分のことがよくわかるようになる✨


でも、型にはめこんで
ガチガチになる必要はないんです♪


自分を自由に表現してほしい❣️

ヘアスタイルもメイクもファッションも
楽しむことが一番😍✨



アナタの魅力を最大限に引き出したい✨✨




ということで、



2020年のテーマはズバリ!

✳︎たくさんの方に顔タイプを知ってほしい!
✳︎自分の魅力を知ってほしい!

なりたい自分を表現してほしいので
そのお手伝いをさせて下さい!!

私自身のことも知ってほしいので

そのための【発信】をしていきます❣️





どんなふうになりたいか
どんなふうに魅せたいのか

教えて下さい❣️


それを叶えるのが私の役目です✂️✨




顔タイプ診断協会理事の岡田実子先生(左奥)
顔タイプ診断協会ディレクターでメイク講師である藤岡ひとみ先生(右奥)

顔タイプアドバイザー美容師のみなさんと♪


春に理美容師向けに新しい講座が
始まる予定です❣️








メイクレッスン好評頂いてます💄✨
↓↓↓
 






ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

LINE@の登録はコチラ
☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージには
すぐご連絡できない場合もあります
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m











まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:月曜日、第3日曜日
open 10:00〜19:00