アドバイスありがとうございました(*^o^*) | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。






東京・二子玉川で

✳︎子連れで通える美容院✳︎

✳︎家族で貸し切りできる美容院✳︎



夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス-
ママ美容師
須加尾(スガオ)めぐみです

めぐって呼んで下さ〜い♪





昨日、ブログで


息子が喘息になって


薬が飲めない件について
書いたんだけど



Facebookで

メッセンジャーで

LINEで


びっくりするくらい
アドバイスを頂きましたー(T ^ T)




みなさん
ありがとうございます❤️



嬉しすぎて泣きました♡






いろんな案がある中で





まず今日はコレ!!
っていうものを試そうと思って


さっき、早速やってみました♪





じゃん!!


{1C3E0BBB-0CBA-4BB7-BAAD-0770D6C67D16}

{FC4530E6-2871-490B-85C6-5788DE713FAD}

{2EEEA000-6A05-4FC3-A9C7-029B813DC365}



今、袋のオブラート
なんてあるんだね!!


お友達の子が
コレで薬を飲めるようになった!!

とアドバイスをもらいました♪


最初はお砂糖を包んで練習したと
いうことで



{B1B2C8D1-CF52-4EE4-881C-9BD810275BC9}


便利なことに

ついてた紙が
袋スタンドになるっていう…



この中に
錠剤くらいのかたまりの砂糖をいれて

小さく折りたたむ!



少し水につけると
ゼリーっぽくなるから



ソレをつるんと!



つるんとー!!



一気にジュースでおしこめー!!!




って

いかないんかい!!( ̄∀ ̄)




たくさんカミカミしたい息子、



つるんといくどころか



カミカミ


カミカミ



最後にジュースのんでごっくん!!




味わったら意味ないんだよー(T ^ T)





ということで、



まずはオブラートでさえも


飲み込むのに時間がかかりそうです( ̄∀ ̄)




まだ慣れてないだけ!




焦らず気長に

息子のペースを大事に
一緒に頑張りたいと思います☆



他の案もやってみて

できたらご報告しますねー!






4月より定休日が変わりました☆

毎週月曜日、第3日曜日が定休日となります






友だち追加

☝︎☝︎☝︎ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

メールで予約が出来て楽ちんーー!!
とお客さんに好評です♡






まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


コチラの記事はぜひ読んで下さーい!!
☟☟☟

旦那さんも毎日ブログ更新中♪



{09615D04-B472-4134-B5B2-9AAEA048AE28}
▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:月曜日、第3日曜日

open 10:00〜19:00