皆様こんにちは!
いつもいいねありがとうございますラブラブ
 
先日購入したツーハッチの下着が到着しましたキラキラ
 

チャコールグレーマキシワンピ

チャコールグレーのマキシワンピルームウェアハート

 

 

ラベンダーグレー

ラベンダーグレーのセットアップタイプ

 

ちょっと今回グレータイプのみの購入にしてしまったので

華やかな色のご紹介はできなかったのですが

他にもいろんな色があるので、ぜひリンクから覗いてみてくださいね音譜

 

プラムも気になっててニコニコ

もっと若かったらピンク系も買ってたかもしれないなラブラブ

 

 

この独特なパッドも面白いよねラブ
手の形!

 

このシリーズ、ノンワイヤーでらくちんなのにしっかりホールドしてくれるので

この上からTシャツ羽織ったりして日中も過ごしちゃうんだよねニコニコ

かわいくて着心地良くて胸のケアまでしてくれるのイイヨネープリン

 

本日楽天マラソンと『5』の付く日でダブルでお得なので

お見逃しなく照れ

 

ツーハッチはナイトブラだけでなく、日中用の可愛い補正下着もいっぱいあるので

チェックしてみてくださーいベル

値段が手ごろなのがすごく好き¥

そうそう、こういうカップ付きキャミソールは

足から履いてくださいねーラブラブ