皆さまこんにちはーラブラブ

 

いつもいいねありがとうございます目がハート

本当に本当に励みになりますルンルン

 

さて、今日から小学校も給食開始スプーンフォーク

子どもたちの帰宅時間が全員午後になりました。

 

幼稚園前の子どもがいない生理二日目が

こんなに楽ちんだったなんて…!

 

トイレに好きなときに行ける!

天気が良くても外に出なくて良い!

 

ありがたいー泣き笑い

 

私は生理痛は殆ど無いので

そんなに大変じゃない方ではありますが

 

だるい。

体が重い。

注意力散漫。

眠い💤

 

という自覚症状があるので、できれば外出したくない。

いや、普段から外出したくないんですよ。

引きこもり体質なので。

お家でのんびりしていたい。

 

でも、子どもがいるとそうもいかないよねー。

お天気良ければ体動かしたいよねー。

 

これまでは生理中だろうが公園連れてってた。

 

それが今日はしなくていいラブラブ

ダルければ横になっていられるキラキラありがたや…キラキラ

 

生理用ナプキンをこれにしてから

めちゃくちゃ楽になりました。

2年半くらいずっと使ってる。

 

ロリエ朝までブロック安心ショーツラブラブ

 

 

 

 

 

紙オムツみたいに履くと、

かなり後ろの方まで吸収してくれるので

朝まで安心して寝られます。

寝返りも怖くないし仰向けで寝られるウインク

ちょっと割高だけど、夜の安心がお金で買えます。

シーツ汚してゲンナリしないよ。

私は朝起きて1回も漏れてたことない。

これにする前は月に一回漏れてた。(下手すぎる…)

シーツ洗ういい機会だよね✨と思ってたけど

洗った次の日また漏れることもあったし

シーツは自分の好きなタイミングで洗いたいよね。

お天気もあるし。

 

 

 

気に入ったらSALEのときにドーンと買っておいておくと安心だよ!

 

 

最近Lサイズが出たみたいチュー飛び出すハート