みなさまこんにちはーラブラブ

いつも見に来てくださってありがとうございますラブラブ

 

前回の日記に愚痴を書いてしまったので

今日はもういっこ、大好きなかわいい下着の話をしまーす!

 

もうアラフォーなので

補正下着が気になります。

でもかわいいのがいい。

そして高いのは買えない。

 

ということで、私が愛用しているのはこちら!

tu-hacci(ツーハッチ)

リボンツーハッチリボン

ここの補正下着、めちゃくちゃかわいいです。

そしてお値段はお手頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもしょっちゅう割引してくれてる。
で、私実は
大きい声では言えないのですが・・・
 
70のFなんですよ。(女子にはわかる暗号)
 
そんなにめちゃくちゃ大きいってわけじゃないけど
あんまりかわいいのが無かったりする。
でもここはほとんどのものがグラマーサイズ対応している。

 

 

 

 

 

 

あと、ブライラズというブラトップキャミソールのシリーズもオススメ!

 

夏、ラクチン。(CMか。)

 

 

 

 

 

 

これ、夏は毎日着てた。

そして、新しく出たこれ。

血色シリーズ。

 

 

血色系カラーのいろんな色が出ているので

自分の肌の色に合わせていろいろ選べる。

白Tシャツも怖くない!

 

そしてそして便利で大好きなこれ。

 

カップ付きキャミソール部屋着セットアップー!!!

かわいいかわいい!色違いで何色もほしい!

夏のパジャマはこれしか着てない。

ロングワンピースバージョンとキャミソール+ショートパンツのせっとが選べるんだけど

キャミソールの方は、上に洋服着ちゃえばお着換え完了キラキラキラキラ(ズボラです)

楽ちんかわいいラブラブラブラブ(楽ちんに勝るものはない・・・よね?)

 

ショートパンツだけの別売りもあり。

 

あと、冬場にお世話になったのがこれ。

ルームウェアもこもこカーディガン。

 

丈が二種類選べるんだけど、ロングの方がお尻まで隠れてあったかいと思って

私はロングを買いました。

 

手触りがいい・・・!

ちゃんとあったかい。

 

これに、上で載せたルームウェアのロングワンピースバージョンを着るのもかわいいよね飛び出すハート

ショートパンツバージョンに合わせてもめちゃくちゃかわいいと思うけど

こどもの園バスのお見送りには、足出しすぎかな、と。アラフォーですし・・・(ちゃんと着替えろ

 

今セール中で、人気のタイプやサイズのものはすぐ売り切れちゃうから

自分のサイズで気に入ったものがある場合は、お得に買えるうちにすぐ購入したほうがいいですラブラブ

迷ってる間に売り切れちゃう・・・

 

私は今回ロングワンピースのネイビーか黒狙ってるんですデレデレ

 

 

かわいい下着ってテンション上がるよねアップ

あなたの好みにピッタリの下着が見つかりますように流れ星

ではでは~!