今日は本当に



ダラダラした



一日でした〜酔っ払い








さて、



沖縄に旦那も帰ると



話した昨日、



今日会社に相談すると



言ってたので、



聞いてみると、



シフトが送られてきました〜



沖縄に行く日は



ガッツリ










出張〜‼️滝汗滝汗滝汗











旦那無理だねチーン







そこまではいいんだけど、











金がないからな。俺が稼がないとな。




と連呼。




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




なんかさ、



行きにくいじゃん。ガーン



私もやめようかな。。。笑い泣き



旦那は気にせず行ってきて〜



って言ってたけど、



なんだろ、



この感じ〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



かなり行きにくいよね??アセアセアセアセアセアセ



結婚当初は



沖縄に月一で



帰っていいよ〜って



言ってたくせに、



いざ行こうとすると



寂しい、死ぬ



とアピールしてくるチーンチーンチーンチーン



なんやねん‼️ムキー



結婚したらそんな帰れるわけないよね〜



とまで言ってくる。ムキー



なんやねん‼️チーン



口だけ男がっ‼️ムキー













あ、


愚痴が



どんどん



出てくるねポーンポーンポーンポーンポーン




もうここらへんで



やめとこう‼️ウインク