今日は娘の事。

強迫性障害で、躁鬱もあって、他にもあるのかな

とにかく、症状的に重い方で

旦那さんと5年生の息子がいるんだけど
やっとこさと生きている

多分、生きてる事が辛い
周りに迷惑かけてる事も辛い

そんな彼女は今日は
旦那を責めて、彼もまた病んでしまって
息子はめっちゃいい子なんだけど
だからこそ、かわいそうで😢

今も家に息子と立てこもってしまって、家の前の駐車場で渡そうと思ったご飯を持って来て、待機してます

本当に辛い

昔は救急車や警察にもお世話になって

あの頃の事が蘇ります

旦那さんも頑張ってくれたけど

もういいよって言ってあげたい

切なすぎる


同じような人いますか?

あ、勧誘まがいの方は要らないです
いつも思う