マメ | MEGU ACUPUNCTURE STUDIO 〜 megu's diary

MEGU ACUPUNCTURE STUDIO 〜 megu's diary

大阪・本町の鍼灸院 MEGU ACUPUNCTURE STUDIOの院長meguが綴る、はりのこと。いろーんなこと。。。

ブレーキをふんで、ふんだあとにすぐに止まらずに数メーターすすんで、ぶつからないかとすっごくドキドキしながらつま先でブレーキをふみこむ。


夢をよくみます;-0

結局ぶつかってはいないとおもいますが焦




ってなんのはなしだっ



{5C2E80B7-2162-4307-90FB-E7C46EB1137D}

400連続していたら手にマメが、、なにやってるのだか汗

あっ、安心して下さいませ。
鍼を持つ手じゃございません:-)

ここの打球場は飛行機がよくみえます。
飛行機をみるたびわくわく。わくわく。



{16A33671-B778-41E9-8BE8-6B45CE395CC5}

とってもcuteで性格もベスト!なSさんにおしえてもらつた

{3B6A3BD7-AEDE-42CD-9469-5D82C3E64274}
帰り道前を通っていたのにはいったことがなかったのですが
とってもよかったです
お肉はあっさりとしていて美味しいし接客もよいしリーズナブル。
全室個室できれいでした
赤坂など東京にはいくつかあるみたいだけど大阪はここだけかな?!オススメです



今日もみなさまに元気になってもらおう!
快晴!