とっても遅くなりましたが、ミッキー&ミニーの年、おめでとうございます...♪*゚
年末カウントダウン、磨唯と喧嘩しながらも素敵なひとときでした(●´ω`●)
母娘喧嘩できるのも、ニューイヤーイブパスポートが当たったおかげ‪wってことで、1日は午後からインする予定でしたがホテルで温泉入ってました😅
ホテルには息子もいたので親子3人、のんびり過ごせて、まぁ良かったです^^;

ハートウォーミング・デイズのグリーティング始まりましたね!
磨唯が早速会ってきました!



ダッフィー!
か、可愛いぃ(≧∇≦*)

だいたい2時間待ちくらいだったそうです。




メイチャン(*´ω`*)


この後のメイチャンに磨唯はメロメロだったみたいです(笑)




仕事前に頑張って会いに来たんだよー!って話したら最後に、頑張って♬︎♡って、
むちゃ可愛いくて嬉しかったそうです!

母は喜んでる磨唯を見るのは嬉しいのですが、まぁ無理をしないでね💦と同時に思ったのでした・・・