こんにちは!
一昨日帰国しました。

ジェラトーニには、2日目に会えましたが、磨唯は1日目から号泣でした^^;

 1日目は最初から半分諦めていたみたいで、2日目のグリーティングメンバーを聞いて大騒ぎ!!
14時からのグリーティングに並んだのですが、会う前から震えてました。

扉が開いた途端、号泣!
で、ジェラトーニは驚いてたみたいです。


泣かないでー



よしよし




磨唯の号泣を見て、ウルっとした母にもよしよし


なんて優しいジェラトーニ(●´ω`●)


3月の香港で会えなくて号泣した磨唯は、今回は念願叶って会えても号泣でした!



ループでラスゲスで並べて




今度は泣いてない?
もう泣かないでね!
と、



後ろからハグしてくれてパチリ!

壁ドンもやってましたわ(笑)




泣いて目が腫れちゃった磨唯でしたがとっても嬉しそうでした♬︎♡

ほんとに会えてよかった!
前回の落ち込みようが半端なかったので。

母はほっとしました。


あとからその時のカメキャスさんとお話できたのですが、ジェラトーニはなかなか会えず、レアなのだそうです。
それにとっても元気で、いつもは踊ってる、って言ってました。
あんなに優しくておとなしいトーニ、初めて見た、って言われました。




ジェラトーニありがとう😊