ニューイヤーイヴパスポートの件では、たくさんアクセスいただきありがとうございました。
現在は復旧している、とお知らせにもあり、ほっとしています。
ホント良かった!


一昨日は磨唯におもいっきり待たされて羽田空港ではバタバタしましたが、昨日の朝香港時間の5時前に到着しました。

香港在住のブロガーさんから、その時間ならタクシーでも大丈夫ですよ!とお聞きしていたのですが、前回同様Uberでディズニーランドホテルへ行きました。
とっても感じの良い方でしたが、トラブルにあいました(><)

昨日中に解決したので、今度状況を書き込みたいと思います。

昨夜のエンチャメンバーです!



ダッフィー(*´ω`*)




ミッキー♪
ハロウィン衣装のミッキーもカッコイイ(*≧∀≦*)



シェリーメイ(๑♡ᴗ♡๑)
この衣装はてんとう虫??
可愛いけど‪w



ミニー( *˘ ³˘)♡♡♡
可愛い!
そしてゴージャスな衣装だぁヾ(*・ω・*)ノ


磨唯がワンショを撮影してくれてるので、もらったら載せたいと思います。


いつまで土日がダフ・メイかわからないけど、これからエンチャディナーされる方の参考になれば、と思います。

今回、磨唯は号泣の旅です‪w