こんばんは。
ご無沙汰しています。
8月9月と遠方の私にしては珍しくパークにインしてます。
お盆には大チャンも参加してくれて一緒にサニーファン並んだり、先月はスプブのドナポジでガッツリかぶりつきで観てたり。
だけど、地元に帰ると父の事などで、備忘録にも残せないくらいバタバタやってました。
今日は、オンラインの予約購入サイトにログイン出来なくなってしまったので、同じ思いをしている方がいるかも?と思ったので。
これなんですけど、まさしく今の私です(><)
実は
すごく驚いて、まさか当たることないと思ってて、31日は昼間パークにインして早めにアウトして、夜はゆっくりして翌日に備えよう。みたいな話を磨唯としてたところでした。
ホントに当たったの?みたいな気持ちで、ここからログインしようとしたわけです。
そしたら、
困ってインフォメーションセンターに電話すると、カスタマーセンターに電話してください、との事。
ですが、カスタマーセンターは、「ナビダイヤルにお繋ぎ致します」と放送のあとブチッと切れる。
何度電話してもこの状態だったので、夕方もう一度インフォメーションセンターに電話して、私と同じような現象が起きてる方がたくさんいらっしゃることがわかりました。
30日の購入期限までに万が一アクセス出来なかったらキャンセルになるんですか?と尋ねたところ、臨機応変に対応しますので大丈夫ですよ!と言ってくださり、とりあえず安心しました!
気づくのが遅くなってご心配されてる方、そういうことなのでカウントダウンチケット、ちゃんと購入できるそうです♬︎♡
会えるの楽しみ😊