6日からダッフィーのサニーファン、始まりましたね♪

磨唯は6日と今日インしてますが、寝坊したらしくてサニーファンダッフィーには会えてないです(><)


が、シェリーメイには6日も今日も会えました(*´▽`*)


6日に会ったメイチャン
可愛い♡


こっちは今日のメイチャン♡
女のコだなぁ(*´▽`*)

帽子の後に大きなおリボンついてましたっ!
可愛いなぁ!

初日は120分並んだそうですが、今日は70分だったらしい。
磨唯のグリーティングが終わった時点で確認すると、90分になっていたようです。


そして、サルアミのダッフィー♡


安定の可愛さ♡




今日のサルアミダッフィー、磨唯の髪色を気に入ってくれた?みたい(笑)

そして磨唯が掛けてたメイチャンのアイスパスケースに気づき、ヨダレが(笑)


この子に気づいたのです(笑)

後であげるよー、と撮影したのがこちら!


はい、可愛っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

この後




アイスに夢中なダッフィー♪
無事アイスを食べ、磨唯の手でヨダレを拭くという(笑)

面白くて可愛いダッフィーでした(*≧▽≦)



6日に磨唯が購入して送ってくれたグッズです!




サニーファンのTシャツ


ダッフィーのキャップ


ダッフィーのアイスパスケース


ジェラトーニのぬいばです!

可愛いじゃんか😍


ちなみに磨唯も同じ物をお迎えしたそうなので、お盆も親娘でふたごコーデとなるようです(笑)

んー、大チャンはどうするかねえ


6日のサニーファングッズ発売日は、午前中とても混雑していたみたいですね。
職場の20歳の子もグッズを買うために山口からインしてたけど、「お昼食べる時間もなかったです。グリーティングしたかったです(><)」と昨日言ってました。
磨唯はチョコレートポーチを夜購入したのですが、30分待ちくらいだったそうです。

ダッフィーとメイチャンのパスケース、チョコレートポーチもオンラインで品切れになってますが、売切れませんように!!!

みんなが正規の料金で購入出来ますように!!!