家で1人でいる時は、すんごくチュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスしてラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だら〜っと脱力して照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままの私でいられてウインク
 
 
 
 
 
 
とっても楽お願い
 
 
 
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事場だと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何十人も働く人がいて笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デスクワークしてても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんごく落ち着かない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを見失ってしまうから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が何をしてるのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう動いているのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか見張ってる爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う違う〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心に注目して〜ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どうしたいの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、何が気になったの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰に何と言いたいの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの作業をしたいの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちょっと今、人目を気にし過ぎてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力抜いて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはここにいていいんだよ〜爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かできても、何かできなくても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにいていいんだよ〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に認めてもらおうとするのではなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に評価してもらうために仕事するのではなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままの私であればいいのだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、私は何もしなくていいのだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふっておねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑ってればいいのだ〜グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜、人がいっぱいいる中で、ほっとしてリラックスして仕事するって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構、バンジーやで〜チューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このマインド大事や〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でリラックスできるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事場でリラックスできたら無敵やな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でダラダラしてるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事したいなぁ〜口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたからみたら、完全にやる気のないヤツになるけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、そんなにテキパキできないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事をいっぱいもちたくないし、もてないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できることを心をこめてやっていこうラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、やりたいことだけやるチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、十分や〜ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{72C3F209-910F-4FD6-8023-EF8961BE133F}

お仕事ってさ〜、ちゃんとしなきゃとか思いがちじゃな〜い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B60B86EA-157A-4595-9144-3CE5AA822657}

でもさ、上手に仕事をしないでいる人いるじゃ〜んラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9F000D8E-3723-4A58-9AE4-6B38E89D09EC}

周りの目とか気にせずにさ!自分のことだけびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{78AC613D-F893-41FA-B7B2-B648130EEE3B}

うんうん、私も実はそんな人間なんだよね〜爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{38D34892-35E2-4B2D-9C48-484F3CA364BC}

さぼりながらお仕事してるのバレてるから〜口笛口笛口笛あらま〜ラブラブ