私は、好き嫌いがはっきりしてるかもしれない

 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人ってなかなかいない
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、嫌いになった人は
 
 
 
 
 
 
 
まず、話かけない
 
 
 
 
 
 
 
 
距離をすざまじく遠くする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、話かけない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑談もしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼みごともしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきりしていますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手にがんがん伝わるぐらいに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
距離おきますびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
これね、たぶん崩すパターンやと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、ものすごく人との関係性を狭める
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合、その人の周辺の人すら離れていくパターンがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、孤独を感じやすい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずから閉じていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアをパタンと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は言わないし、話もしないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手にとっては、なんでだか分からないけどでも距離をおかれている感はすごく分かると思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、仕事場でやってしまうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼほぼ人と距離置くことになっていきやすいのですえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、人に助けてもらえる人だし、大切にしてもらえる人だから
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いだ〜!と思ってても
 
 
 
 
 
 
 
 
何かしら話をする時は、自然としたいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で助けて欲しい時は
 
 
 
 
 
 
 
こうして欲しい
 
 
 
 
 
 
ああして欲しいと
 
 
 
 
 
 
 
言えるような関係を持つことが大事やなと思うのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構、人との関係をスパッと切ってきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが楽だったりもしたのだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手にしてみればすごくショックなことになってたりもしてるかも??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、今違う視野が出来てきてる感じがする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、そうした方が今の私は楽かなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かとコミュニケーションをとる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協力する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談してみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私から話かける
 
 
 
 
 
 
 
 
私から動く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを積み重ねていこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、嫌いだと思ってた人と仕事で意見を聞いてみたの
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、いろいろ考えてくれて、なんか普通に話ができたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、いい人ねと勘違いに気づく私爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いから、少しずつあいだのゾーンを作っていこう〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつうというゾーンもあると私の気持ちの持っていきどころに、幅が出る
 
 
 
 
 
 
 
 
好きか嫌いかが極端なところあるんだよね〜グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもか〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9272BEAD-0E85-468F-89C8-907A360D98BF}
犬ピアス〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6F834A33-C7A8-43DD-88E5-119B54E55392}
かわいい犬ピアス〜🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{10EFE300-D00D-4B48-9A77-1B9573D23C18}
お花のピアス🌸新作〜(o^^o)