2024/09/23 | 日常

2024/09/23

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

平屋が良い🏠
間取りは…キッチン、リビング、各お部屋3部屋(六畳〜8畳くらいの)、フローリングにバリアフリー、床暖房とか理想だねー、。
あと、車庫から玄関に繋がってるとか…。
雨の時濡れずに乗り降り出来るやつね。
あー、家っていいよねー。
維持していくのも大変だけど。
バンバン建ってるもん。
35年ローンとかでしょ?
すげ〜なー。
果てしないわ。
実家も早くリフォームしたい。
でも、お金がね。
一度リフォームしてるけど、キッチンとお風呂はそのまま…。
お風呂は父が気に入ってるらしい。
タイルで危ないし、冬は寒いのに。
はぁ〜昭和のカチカチ頭は、どうにもならないわ。
残念ショボーン

あら、写真貼り付けたかったけど、許可してくれ、って出る…。
えー、ちょっと今日は貼り付けやめとこうかな笑い泣き

いや〜昨日暑かったのに今日は涼しくてエアコンつけなくても過ごせる照れ
扇風機で充分照れ
秋の虫の声も聞こえて、秋かな🍂
日差しも柔らかく感じる。
あー、今日ちょいと買い物したから所持金が3260円。
今日の夜は外食(奢り)
明日の朝は、フルグラ。
明日のお昼は、全チン弁当。
明日の夜は、冷凍鯖の味噌煮。
25日は、給料日爆笑
何とか大丈夫でしょ笑い泣き
ちょいとまた給料増えてるといいな。

では、夕飯は何か美味しいもの食べる予定。
何しよーかな?

でわまたグラサン