2024/09/05 | 日常

2024/09/05

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持ち歩いてます。
なんなら、レジ袋が有料になる前からエコバック使ってるよキョロキョロ
レジ袋が一番なんだけどねキョロキョロ
なんかポイント付けてくれたりとかあったからねニコニコ
ちりつものつもりで…照れ

いやー、もう秋?になってる?
朝晩は過ごしやすい気温になってるけど、やっぱり晴れると日中はまだまだ暑い☀️びっくりマーク
ジリジリくるわ☀️



今日は、これを早速食べに行って来ました笑い泣き

昨日からだったかな?

もう待ち遠しくて爆笑

ハロウィンになるとパンプキンやらなんやらも、発売してくるよね照れ

土曜日にしようかと思ったけど、多いだろうし、今日行って来ましたとさ。

ソフトクリーム、美味しかったー。

その周りの安納芋のクリームも甘くて美味しかったよ。

流石にミニにしたよ、普通サイズは高いしね笑い泣き

あと、スイートポテト・オレ☕️

こちらもクリーム乗ってて甘くてさ笑い泣き

糖分とり過ぎたわ笑い泣き

暑いのに温かい飲み物…矛盾してるわ笑い泣き

まぁ、食べたかったし飲んでみたかったし、結果オーライだわ。

夕飯はちゃんとご飯を食べます🍚


でわまたグラサン